通勤電車で前にいた女(6)

もう誰も俺を止められない

「ピンポーン」
次の週の金曜日夜19時30分過ぎ、
俺は意を決して香織の部屋の玄関チャイムを押していた。


もちろん香織が5分ほど前に
マンションに帰ってくるのを
確認している。


この1ヵ月というもの、
香織の週間を見続けてきた俺は
ほぼ毎日同じ生活パターンをとる
香織の生活を覚えていた。



いつものとおりなら
いまごろはジャケットを脱ぎ
バッグを片付けて
お茶を飲むためにお湯をわかしているはずだ。


「はい」
インターフォンから声が聞こえる。

俺はカラカラに乾いた状態で
1週間のあいだに
何度も練習したセリフを口にした。
「すいません。管理会社の鈴木といいます。
4階の方のお宅で水漏れが出たものですから……」

「えっ?……本当に?」
香織は少し動揺したようだ。
「そ、それで……?」


俺はさえぎるように
「はい、ちょっと簡単な確認だけでもさせていただければと思いまして。2、3分ですむかと思います」
と続けながら、
伊達メガネをかけ直す。さぁ、ここからだ。


「あ、は、はい。ちょっと待っていてください」


カチャ……



チェーンが外れる音がして、ドアが開いた。


「どうぞ」と香織が顔を出す。

「ありがとうございます。お邪魔させていただきます。浴室と洗面所を見せていただけますか?」

俺は笑顔で中に入った。


「あ、は、はい。こちらです」
奥へ進もうとして香織は背中を見せた。


いまだ!


俺は背後から襲いかかった!

「きゃっ!な、何?いや!」


まず香織の手をねじりあげると、リビングの床に押し倒す!
そして顔をぐいぐいと床におしつけながら、
用意していた目隠しを顔に無理やりつける。



「い、いや、何するの!やめて!」

その声には答えずに、両手を縛り上げた。
そして、持参したフォークを香織の頬に押しつけながら
耳元で凄みのある声でささやいた。

「動くんじゃねぇ。騒ぐとこのナイフでぶすっといくぞ。わかったか?」

すでに体の自由がきかず、目も見えない香織は
声も出せず、ガタガタと震えながら、無言でうなずくだけだった。


よく見ると、香織は
白いブラウスに黒の短めのタイトスカート。
あの日、通勤電車で欲情したときと
ほぼ同じ格好だった。


すでに下半身がムラムラとしていた
俺はブラウスのすき間から手をいれて胸をまさぐりはじめた。



そしてしばらくすると、
香織におおいかぶさるようにして、
ストッキングにむしゃぶりついていた。


「はっ………や、やめて」


あぁ、あぁ、こ、これが毎日毎日
触りたかった香織の美臀の感触かぁ、
「うぅ………」声にならないうめき声しかでてこない。


鼻を臀部におしつけると、
俺ははぁはぁと荒々しく息をした。


「あぁ、か、香織……」
つい名前を呼んでしまったことで
香織は驚いたようだった。

体をビクッと硬直させる。


「……!な、なんで?」
ふともらした言葉に俺が答える。


「山■香織さんでしょ?何もかも知っているんだ。
だから逃げようとしても無駄だよ」


「い、いやぁぁぁ!」


香織がたどたどしく言葉を吐く。
「や、やめて!やめてくださぃ!」

「お、お金ですか?お金なら机の上に財布があります……。お願いやめてぇぇぇ」


俺は無視すると、今度は香織を仰向けにころがした。
無理やり足を開くと、局部をペロペロとなめはじめる。

無理やり犯すのは好きじゃなかった。

香織を気持ちよくして、自分から「入れてぇ」と言わせたかった。

(つづく)