通勤電車で前にいた女(7)

感じるまで舐める


香織の両手を頭の上で縛り上げ、
ソファの足で固定して動かないようにしていた。

仰向けの状態で足を
M字型に開き、
両手で足首を抑えている。
顔には目隠しをしていた。


その股間の部分に顔を
うずめると、
ストッキングの上から
俺はピチャピチャとなめ続けていた。


香織は
「いや、いや、や、やめて」
と口にしていたが、
俺が一切言葉を話さないと
モゾモゾと下半身を動かそうとしていた。

だが動きは少しずつ
落ち着いてきた。


俺はもう少しだ、と確信した。


ストッキングに
はさみで切れ目を入れて、
そこから舌を入れて
オ●ンコを刺激することにした。

「や!」
びくっと体が反応する。


さらに時々鼻をつよく
クリトリスの位置へ
おしつけたりすると、



「んっ!んぅうぅつ!」
声を出すまいとしている香織が
ときおり、声をもらすようになってきた。


硬く綴じていた
女唇がすこしずる潤いを帯びてきたのがわかる。


さらに俺はわざと音を立てて
香織をなめまくり、吸いまくった。

じゅる、じゅる……、じゅぱ、ちゃぴちゃぴ……

香織は必死に反応しないように
抵抗していたが、音を立ててなめ始めると
声があからさまに変わっていった。


「は……ん……あっあっ……」
俺の頭を必死で挟み込んでいた
両脚はすでにゆるみ、
なすがままになっている。

そして、とうとう
「ん、あ……あぁ…………」
と漏らしし始めた。


もう香織のオ●ンコは
ぐちょぐちょだった。

俺はようやく口を開いた。
「もうぐちょぐちょだよ。いやらしいオ●ンコだな。
このオ●ンコに俺のペニスを入れるぞ?」

「!」

もう少しか、
香織は必死でイヤイヤをする。


無理矢理ではだめだ。
俺はニヤリと笑うと、右の人差し指を立てると
香織のオ●ンコにそうっとあてがい、
ちょっとだけ指先を入れた。


「あふぅ!あん!だめ!あん!だめぇぇ!
あ、あ、あ、あん」

香織は完全に気持ちよくなっている声で
泣き始めた。


指先には女唇の奥壁の
ツブツブの感触がある。
そこをそぉーっとなでてみる、と、

「あぁぁぁ、だめ、だめ、あん!」
俺は香織に聞く。
「気持ちいいんだろ?素直にいえよ」
香織はあくまで否定したいようだ。
何もいわずくびを振っている。


「香織が否定しても体を正直だよ、ほら、ぴくぴくしてる」
「ち、ちがいます!」


俺は再び、オ●ンコに口をつけると、
激しく吸った。
ジュッ…ジュルルルルル。

「あぁぁあぁぁっぁ、あぁ、あぁ、だめえええ」
香織は肉孔をギュッと締めた。


俺はたまらくなって、
ズボンを脱ぐと
香織の顔の前に仁王立ちになった。

「気持ちよくしてやったんだから、俺のも頼むよ」無理矢理口をひらかせると、
自分のペニスを押し込んだ。

ああ、熱い!
香織の口の中は熱くて、そして潤っていた。;

カチンカチンの俺のペニスは、
かつてないほど大きくなっていたため

香織は声にならない声をあげた。
「ぅ!むむ……んぐぅ」

だが俺はかまわず腰をグラインドさせながら
「噛むなよ、もし気持ちよくて出しちまえば
オマエはオ●ンコに入れなくてもいいんだぜ」
と口走る。


「!」
香織の顔は一生懸命口をすぼめたり、
レロレロとなめ始めた。
なるほどと思ったのだろうか。


俺はここぞとばかりに
腰を出し引きした。


うぅ、気持ちいがいい!

俺は香織の頭をおさえつけると、
オ●ンコに入れているかのように
激しくグランドを続けた。

「うぅぅ……うぐぅ……」

息が苦しくなったのか、
香織はいったんペニスをくわえるのをやめると
「はぁはぁ」とイキをする。


すかさず、俺は
「そのままウラすじをなめろ」と命令する。

香織はいわれるがままに
舌先を尖らすと
レロレロと
根元から先へと舌をすべらせる。


その顔はすでに上気した牝の顔だった。
こちらを見上げる口元がいやらしい。

俺の興奮のかなり高まっていた。
「香織、オマエのオ●ンコに入れたくなった。
ケツをこちらへむけろ」

俺は命令した。


香織は弱々しくいやいやする。


俺はあの言葉をいってみた。
「なぁ、俺を上杉部長だと思って
いつものように誘ってみろよ」


香織がつぶやく。
「ど、どうして……」

「どうしてもこうしてもないよ。
何でも知っているっていったろ。
お前がこうやって毎晩楽しんでいるのは
もうバレているんだ。
だからもう遠慮せず、気持ちよくなっていいんだ」



あきらめたのか、開き直ったのか
香織が豹変した。



「あぁぁぁぁぁぁん、上杉部長ぅん、入れてぇ入れてぇ」

「香織のオ●ンコ、びちょびちょなのぉ」


「ねぇよく見てぇ、香織のオ●ンコよく見てぇ、
上杉部長のおちんちんでかき回していいのよ」

大きなお尻を俺へと向けると
いやらしくくねらしながら挑発しだした。


俺はバックから香織の
アソコへペニスを突き入れた!

「あぁ……くっ!……あぁぁぁぁぁぁ」(つづく)