通勤電車で前にいた女(8)

うぅ、気持ちいい。


何と表現すればいいのか。
香織のアソコは想像を絶する
気持ちよさだった。


充分に濡れていたが
締め付けが強く、
グイグイとペニスを引き込んでくる。


「お……お………お……う」
自分の口からうめき声が漏れる。


それにあわせるようにまた香織のくちからも
「あ……あ……あ……あん」と声が漏れる。
その声は完全に気持ちよくなることだけを考えているようだった。


すでに爆発しそうなのを
こらえながら、俺は香織にいった。
「か、香織、気持ちいいよ。いつものようにお尻をふってごらん」
「あん、上杉部長、いいん!あん!あん!あん!」

「うっ、うぅっ、あっ、おっおっ。いいよ、香織、気持ちいいよ、もっとお尻を突き出して」



「はい、上杉部長!あ、あ、あ……」

「き、気持ちいいか?」
「あ、き、気持ちいい!」


「ど、どこが気持ちいい?」
「あん、オ●ンコ、オ●ンコが気持ちいい」


香織のオ●ンコの締め付けがいっそう強くなった!

もう出してしまいそうだった。
そこで、俺は突然グラインドをやめた。


すると……

もう香織は遠慮しなかった。

「あ……突いて!もっと突いてぇ!」

香織は名器だった。
そのざらつきオ●ンコで摩擦される快感に、
勃起は限界まで膨張していた。


俺は
快感に打ち震える香織の顔を見ようと
香織の肩を引っ張った。


そしてそのまま仰向けにすると、
夢中で腰を振りまくった。
「あんあん、いい!気持ちいい!」

香織は激しく自らも腰を動かしていた。


「う、う、い、いきそうだ」
「だめぇ……だめぇ……も、もっと突いて、もっと激しくついてぇぇぇぇん」



「う、で、でる……」
香織は突然、我に返ったかのように
「だ、だめ、いや!」
と口にする。


俺はペニスを引き抜くと香織の口に突っ込んだ。
そして大量の白液を放出した。


「ご、ごふっ!」香織はむせた。
「ぜ、全部飲むんだ!」
俺は叫んでたいた。


ゴクリ……


香織は、
「う……うぅ」といいながらも飲み込んでいた。


そして、香織の臀部には、
すこしもれた白液がたれていた。

(つづく)